プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニ-の「Colors of the wind」(ポカホンタス)の楽曲が収録されているCDを探しています。
条件を書かせていただくと、

・歌声が入っていない
・吹奏楽やオ-ケストラに近い演奏

こんな感じです。
少し編曲されていても構いません。
誰かご存知ないでしょうか??知ってる方がおりましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のCDに収録されたものでどうでしょうか?



8曲目です。ちなみに歌版も入ってます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=771720

この曲が収録されたCDは多いので、曲目で検索して、ヒットしたCDの中に、horurinさんが探しているタイプに近いものが、ほかにもあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

isoiso0423さん、ありがとうございます!
トランペットが主旋律なんですかね?すごく綺麗なアレンジで気に入りました。
サイトで視聴できるというのが大きかったです。
良い情報をありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!