アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません。
スターダスト・レビューの曲で、「トワイライト・アヴェニュー」という曲があるのをご存知ですよね!?
スターダスト・レビューといえば、数年前に発売されたアルバム『スターズ』でスタジオ・ライブとしてレコーディングされたバージョンが収録されてましたよね。そのスタジオ・ライブでレコーディングされた曲といえば有名な『夢伝説』や『今夜だけきっと』などがあります。
しかし、僕が今探している『トワイライト・アヴェニュー』という曲がないのですが、この曲『トワイライト・アヴェニュー』はスタジオ・ライブのときには収録されなかったのでしょうか!?

すみません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そうですね、「STARS」のアルバムには入っていません。


今のところ「トワイライト・アヴェニュー」が収録されているのは
オリジナルのバージョンを除けば、
「SUPER DONUTS」と「FACE TO FACE」と「ALWAYS」の3枚ですね。
(25周年の記念アルバム「HOT MENU」に入っているのは
「SUPER DONUTS」のバージョンですし)

最近になって、この曲が陽の目を浴びてきたという感じですね。
「HOT MENU」のファン投票でも1位だったみたいですし、
長く演奏してるからこそ、皆に愛されてきた楽曲ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
探したんですが、やはりそうなのですね。
僕の中では夢伝説や今夜だけきっと、ふたりなども含め、
この曲もかなり好きな曲の一つです。
アカペラも聴いたことがあるのですが、やはり僕は(アカペラも
いいですが)、楽器が入ってるバージョンが好きですね。

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!