プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん洋楽と思うんですが、『白鳥の湖』を少し編曲した歌がありますよね?
たしか外人が歌ってると思うんですが。
歌ってる人と曲名教えてください。

A 回答 (3件)

洋楽で女性ボーカルの曲であれば、


SWEETBOXの「Superstar」という曲だと思います。
アルバム「CLASSIFIED」にこの曲が収録されています。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=788903

SWEETBOXはバッハの「G線上のアリア」をサンプリングした、
「Everythings Gonna Be Alright」という曲をヒットさせています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=788903
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
マジで涙が出そうなくらいうれしいです!!
早速買いに行きます!!
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/06/29 15:19

前のこの質問もご参考に。

他にどんなクラシックがサンプルされているか、解説されてる方がいらっしゃいます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=94479
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!かなりの参考になりました。

お礼日時:2001/06/29 15:22

参考までに。



「白鳥の湖」単体のカヴァーとしては、パブリック・
イメージ・リミテッドのアルバム『Second Edition』
(邦題は『メタル・ボックス』)に収録されたものが
あります。かなり無茶してます(笑)。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4663439 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!かなりの参考になりました。

お礼日時:2001/06/29 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!