dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンコード、ワンリフで、延々と続く長ーい曲。STEREOLABの「Outer Bongolia」とか、Fela Kutiとか。こんなのをかけながら、ベースを弾いたり、太鼓を叩いたりしてると、めっちゃハマりまくりまくります。
ほかにいい曲があったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


最近会社の同僚に教えてもらったバンド
Mogwaiの「Young Team」に収録されている

"Mogwai fear Satan"

をオススメします!
この曲は、なんと16分もあります。
なので、太鼓を叩くのに最適ですね(笑)
曲も最高です。ぜひ聴いてみてください♪

ところで、"Outer Bongolia"とは、「Mars Audiac Quintet」に収録されている
"Outer Accelerator"のことですか?
だとしたらいい曲ですね。アルバムは持っていたのに聴いてませんでした(^_^;
この質問のおかげで出会えました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっとぉ、ちゃうでぇ。「the first of the microbe hunters」に入っている"Outer Bongolia"のことです。Outer Accelerater、気になるから聴いてみますわ。持っていたのに聴いてませんでした。
どうもありがとう。またエエのがあったら教えてください。

お礼日時:2006/12/21 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!