プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャイコフスキーの白鳥の湖をカバーしている曲を知りたいのですが教えてください!
sweet boxのClassifiedに入っているのは知っているので、それ以外であれば教えてください。
アーティスト名、その曲のタイトル、その曲が入っているCDのタイトル、ジャンルをできれば記載していただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

「BRACKMORE'S NIGHT(ブラックモアズナイト)」という男女二人のアルバム、「SHADOW OF THE MOON」のなかにも一曲ありますよ(^_^)


『Writing On the Wall』という題です

他の曲も美しいメロディのものが多くておすすめ!
ちなみにボーカルは女の人です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=188442
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
もう他にはないのかなって思い始めた頃の回答だったのでとても嬉しかったです。
探してみますね!

お礼日時:2003/08/25 23:49

『sweet boxのClassified』は知らないのですが…



私めの持っている『KRYZLER&KOMPANY』のアルバム『RED ROOM』にも
白鳥の湖が入っております。

ちなみに『KRYZLER&KOMPANY』は、バイオリン奏者の葉加瀬太郎さんが属していたバンド(?)です。

御参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
邦楽なのでレンタルで借りて聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/14 20:32

S.E.Sの【T.O.P.(Twinkling of paradise)】に


白鳥の湖が使われています。
以下のサイトは試聴も出来ます。

S.E.Sは韓国でデビューし、日本でも活躍していました。
シー、ユージン、シューの可愛い女の子3人組です。
歌もかなりうまい方だと思いますよ。

参考URL:http://www.vap.co.jp/ses/sound.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
昨晩の内にお礼を入れたのですが何故か入っていなかったみたいでもう一度入れています。ダブっていたらごめんなさい。
S.E.S.に詳しい友達に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/14 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!