アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝塚の大和悠河さんの画像が欲しいです。
舞台の衣装、メイクなどのほうがいいです。
ご存知ないでしょうか?

私の彼氏の会社の人がファンで、探しています。
いろいろ探してみたのですが、番組のゲストの写真などしかなく、舞台メイクの写真がありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

bluemoon-2さん、こんにちは。



画像をお探しでしたら、画像検索(イメージ検索)サービスを利用されてはいかがでしょうか?
私が知ってる範囲で、
http://www.google.com/imghp?hl=ja
http://www.lycos.co.jp/picture_sound/
http://www.naver.co.jp/
などがあります。
出てくる画像は多くないですが、こういう方法しかないと思います。
あと画像には著作権が存在しますので、使用の際にはご注意を…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきありがとうございます。
早速使わせていただきました。
数点、気に入ったものがあったようで、よろこんでいました。
会社にこのアドレスを転送したんですが、彼氏が違う人の画像を探してよろこんでいます(笑)
いろんな意味ですごくたすかりました。
本当にありがとうございました。
画像は個人のみで使用なのでご安心ください。

お礼日時:2001/11/07 00:08

タカラジェンヌの写真は、宝塚歌劇団がかなりきっちり管理しているので、公式なものと言うとあまりないのが現状ではないでしょうか。

そんな中で、大和悠河さん(以下、彼女のニックネーム、タニさん、と言います)の画像で、公式なものを探してみました。

●舞台衣装、メイク
公演ポスターのバックナンバーが下記URLにあります。月組公演「更に狂はじ」はタニさん主演なので、きれいに載っています。(モノクロですが)
また、2/19~4/3宝塚大劇場 月組公演「【LUNA-月の伝言-】【BLUE・MOON・BLUE】」は、公演レポートがついているので、こちらをクリックすると舞台の様子が載っています。
http://www.hankyu.co.jp/kageki/revue/back.html

●番組ゲスト写真
・TAKARAZUKA Starlight Passengerのゲストページに載ってます。(バックナンバーを探してみてください)
http://www.mxtv.co.jp/variety/takarazuka/index.h …
・また、タカラジェンヌ マイフェイバリットシングスのゲストでも登場していますので、こちらもバックナンバーを見るとゲスト写真が載っています。
http://www.tfm.co.jp/takara/

画像関係は歌劇団がかなりきっちり管理していますので、取り扱い、十分注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探してくださって、ありがとうございます。

公式ページにもあまり画像がなくて、困ってました。
ファンの人のページもほとんど画像はありません。
かなりきびしいんでしょうね。
私も某アーティストのファンでHPを作ってますが、ファン仲間でもなんだかんだ言ってもいろんな画像を使ってる方が多いです。
大和悠河さんに関しては私はまったく何も知らない状態で、どの画像がいい画像(表情)なのかわからないんです。
入手した画像の使用方法ですが、個人の携帯の待ち受け画像、パソコンの壁紙程度です。
HPで公開したり、配ったりすることは絶対にありませ
ん。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!