アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になっております。

.rarを解凍したいのですが、おすすめのフリーソフトなどありませんでしょうか?

ちなみに現在、Stuffit Deluxe 9.0を使用しているのですが、
解凍しようとするとエラーが出てしまいます。
使用環境は PowerBook G4 17/1.5 OSX Tigerになります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ちゃんとためしてないので自信なしですが、


他に
http://rarexpander.sourceforge.net/
とか、
http://unrarx.sourceforge.net/
とかあります。いずれもフリー。
よろしければお試しあれ。
    • good
    • 0

#4です。


ついでながらRAR3.50はコマンドラインですし、Macrarはシェアウェア(試用期間あり)なので、どっちかといえば先述のもののほうがいいかな?もっとも安全性は確かめてませんので、「自己責任で」(笑)
    • good
    • 0

macrarと言うソフトが有ります。

    • good
    • 0

「Win Rar」を僕は使っています。



参考URL:http://www.rar.cz/
    • good
    • 0

RAR3.50じゃだめかな?



参考URL:http://www.rarlab.com/download.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!