プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、iTune(無料)をダウンロードしたのですが、使い方が不明です。
1、ラジオを聞く方法は?右上を押しても聞けません。
2、ホームページから、これを、iTune に、ドラッグすると曲が聴けると、
書いてあるのを、ドラッグしても、何の反応も無く聴けません。
3、ライブラリ(Windows Media Player10から取り込み)の音楽は聴けます
 一応、念のため、ダウンロードの、やりなおし、しましたが駄目でした。
WinXP SP2のパソコンです。リヴリーアイランドのリンクの曲を
聴きたいので、分かる人は、教えて下さい。

A 回答 (1件)

マウス操作では、画面左から<Radio>の文字をクリックします。

右側に音楽のジャンルが並びますが、試しに、一番下に並んだ「Urban」を選択して(左側あたりを)ダブルクリックしてみます。更にチャンネルが現れますから、同じようにダブルクリックします。ローディングされて開始されると思います。お聴きになりたい楽曲に付いてはわかりませんが、適当に利用しておりますので、とりあえず操作はこの様な感じです。

この回答への補足

有難う御座いました。ラジオ聞けました。リヴリーアイランドのリンクは
詳細設定のストリームを開くで、mp3のURLを入れて聴けましたのでw

• 0