プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

標記についてですが、Windows Media Player 11に取り込んだCDの枚数と
曲数を確認したいと思いますが、確認方法がよくわかりません。

どなたかご存じの方がおられましたら、ご教示いただければと思います。

A 回答 (2件)

あ・・回答への補足欄に記入があったのですね・・・


お礼のところに記入をするとメールが来るようになってますので
此処を拝見してないものと勝手に思ってました。


>「詳細は左側のメニュー項目で選択できます。」が分りません。(すいません。。。^^;)

「ライブラリ」をクリックすると左端に「再生リスト」とか
「ライブラリ」という項目が表示が現れませんか?
その項目の中に「最近追加」や「アーティスト」や「アルバム」や
「曲」・「ジャンル」」「年」・「評価」といった物があると思います


>どのような操作を行えば曲数(1000曲等の情報)及び枚数が(50枚等の情報)が確認できるのか・・・

枚数だけとか曲数だけとか、数値だけを表示する事は出来ませんが、
アルバムとか曲とかが分ると思いますので、項目を選んで好きな
方法で表示させてみて下さい。 それにしても沢山入ってますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。 回答への補足欄に質問を記載していました・・・^^;

それにも関らずご回答いただき誠にありがとうございます。

こちらが確認したかったことは、曲数・枚数の数値の表示方法(確認方法)でしたが、
>曲数だけとか、数値だけを表示する事は出来ません
ということで確認できないということですか。。。

昔から音楽が好きで、200枚以上はPCに取り込んでますので、何曲くらいあるのか確認したかったのですが、できないみたいですね。。。
それが確認できただけでもよかったです。

ご回答いただき、誠にありがとうございました。m(__)m
それとお礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お礼日時:2007/09/14 23:16

上の「ライブラリ」の所をクリックすると


CDや曲の一覧が現れると思いますが・・・
詳細は左側のメニュー項目で選択できます。

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございます。

「上の『ライブラリ』の所をクリックすると
CDや曲の一覧が現れると思いますが・・・」

ここまでは理解できましたが、

「詳細は左側のメニュー項目で選択できます。」が分りません。(すいません。。。^^;)

お忙しいところ申し訳ありませんが、どのような操作を行えば曲数(1000曲等の情報)及び枚数が(50枚等の情報)が確認できるのかをご教示願えればと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m

補足日時:2007/09/09 10:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!