プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 9月中頃に初めて沖縄に行きます。。
初日にリザンシーパークに泊まるのですが
車に乗れない為バスで行くことになっています。

 そこで夕飯をどこで食べるか悩んでいます。
ホテル周辺はあまりないようなので
ホテル内でと考えていますが、様々なレストランが
あるのでお勧めとかありましたら教えて頂きたいと
思います。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

9月上旬にリザンシーパーク谷茶ベイに泊まってきました。

ホテルでは3度夕食を取ったんですが、まず焼肉の『味楽亭』は、特に美味しい!って事もありませんが、まあこんなもんかな?って感じでした。ピザ&パスタの『カフェ・ルマーニ』はなかなか美味しかったです。価格も納得できるものでした。ビュッフェの『谷茶ベイ』はかなり不満でした。料理の品数も豊富でなく、特にメイン!って料理も見当たらず、この値段でこれだけ!?って感じでした。いままで沖縄のリゾートホテルはいくつか泊まりましたが、ホテル内のメインダイニングはわりと込み合っていて、順番待ちする所も多かったんですが、夕食時にもかかわらずガラガラでしたんでちょっとイヤな予感がしたんですが・・・。結果としては、かなり不満足でした。ただ、ホテル従業員の方はとても感じ良く、その点では満足だったので、余計に惜しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「谷茶ベイ」がやっぱり王道かね~と話していました
ので、この回答を見て「!!!」でした。

 リゾートホテル素敵な雰囲気でディナー♪
に憧れましたが、ちょっと再検討です(^-^;
でも従業員の方が感じがいいのは良いですよね。
とても詳しい内容をありがとうございました!

お礼日時:2005/09/13 19:01

ホテル近くには飲食店は北側徒歩5分ほどに2件ほどあります。

またタクシーで1メーター(500円前後)でムーンビーチ前に行きますと大分あります。
取り合えずこんなところはどうですか?送迎付です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/f143300/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送迎付のお店があるとはビックリしました!
とても雰囲気の良い居酒屋さんですよね。
沖縄的な料理もありますし、
心動かされました♪
素敵な情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/13 18:50

初めまして、今晩は。



>車に乗れない為バスで行くことになっています。

ご参考までにですが…、
那覇空港からはリムジンバス(芭蕉号)が出ています。
所要80分。片道1430円。
http://www.tabinchu.net/access/bus/p2-1.asp
http://www.tabinchu.net/access/bus/p2-2.asp
http://www.knt-oka.co.jp/bus/bus.htm

【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】
http://www.rizzan.co.jp/index.html#start
 
 沢山10軒ものレストランがあるので迷われると思いますが、
 もし宿泊ホテル外でもお考えでしたら…、

 南隣の【サンマリーナホテル】の『鉄板焼』は案外美味しかったです。
 http://www.sunmarina.co.jp/index.html

楽しんで来て下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リムジンバスも是非利用したいと思っていましたので
大変参考になりました。

ありがとうございます♪

違うホテルという手もあるようですので
検討させていただきます。(^-^)

お礼日時:2005/09/11 15:01

日本食レストランは、少し内地のアレンジと違うかもしれません。



日本食 七福は朝食はとてもおいしかったです。
すきやきはたれはおいしかったですが、ごぼうが異常に多くはいっており、関東の私にはびっくりしました。

焼肉の味楽亭は、南側の屋外にあります。
ここも肉がアメリカ牛そのものという感じで、すこし大味に感じました。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました!
ごぼうが異常に多く…(笑)
興味出てきました。

やはり焼肉はアメリカ!!という感じなのですね。
大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!