アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツリー形式でオススメの掲示板システムってないですか?
CGIでもPHPでも何でも構いません。
WindowsかLinux上で動作するものを探しています。

phpBBは物足りなさを感じますがそれなりに気に入ってます。
XOOPSは若干使いにくさを感じました。

A 回答 (1件)

下のところにいろんな種類の掲示板があります・・・。



ちなみにPHPは言語名ですがCGIは言語名ではないっすよ。
あとphpBBはツリー形式じゃないですし、XOOPSは正確には掲示板ではないっすよ。
ShortCircuitさんの言っている、ツリー形式ってのは、スレッド式掲示板とは違う物を言ってるの?
言葉が意味不明なので具体的に、ここの様な掲示板で他にないですか?って参考にアドレスでも書いた方が無難ですよ。

参考URL:http://www.kent-web.com/bbs/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!