プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18才のビアンなんですが、なかなか恋人をみつけられません。今まで付き合った人はみんな掲示板で知り合った人でした。まだ未成年なのでバーなどにしょっちゅう行くわけにはいかず、掲示板を頼りにするしかありません。そこで、地域別で、信用できて利用者が多くてついでに悩みなどを真剣に聞いてくれるサイトがあれば教えてほしいです。(ないかな…υ)
お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

参考になるかどうかわかりませんが、わりかし大きいサイトです。

「検索」のところに地名を打ち込むと、何らかのの情報が得られるのではないでしょうか。

「悩みなどを真剣に聞いてくれるサイトありませんか」と問合せされてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.bravissima.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!