dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度告白しようと考えています。告白自体はいちおう成功しそうなのですが告白相手にとって10代最後の夏ということで面白い告白、何か面白いことをしてから告白しようと考えています。ちなみに告白場所は公園でと考えています。今までの経験談やこんなんしたら?みたいな意見があればアドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

世界各国の言葉で告白して、最後に日本語でいうとか!


韓国語、英語、中国語、仏・伊語は知っている人が多いのであえて最初は避けて、
「タガログ語→オランダ語→ドイツ語→ポルトガル語→韓国語→英語→にほんご!!!」
的なw
ちなみに私はお互い純日本人で韓流も全く好きじゃないのに韓国語で告白されました。
意味不明すぎて笑えました。
    • good
    • 0

相手に、別の人を好きな感じで恋の相談しちゃいましょう。


「今、たまらなく大好きな人がいて、毎日毎日その人の事を思ってる・・・」などなど。
さんざん「その人」への思いを語ったあげく、
「それでね、その大好きな人っていうのは、君なんだ」
って、オチありの告白をする。

告白は成功しそう!ということなので、
「この人は別の人が好きだったの??」って、ガッカリさせつつ最後にビックリ!!!なおかつ安心☆みたいな感じで、ハラハラ&ドキドキな告白になりませんかねぇ。。。
    • good
    • 0

ANO2です。

追加で参考までに。

男性がポートワインを女性にすすめた場合、「告白」を意味します。
すすめられて拒否しなければ「OK」です。
逆にシェリー酒を女性が飲んでいいか聞いてきた場合「今夜寝てもいい」という意味だそうです。
なにかうまく使えたら使ってみてください。

あとくさいセリフをちゃかしたセリフで好きなのを一つ。
「君の瞳に…映った僕に乾杯!」
    • good
    • 1

 メールはしてますか?


 もししているなら、メールの件名に工夫してみるのはどうでしょう?
 何回分かの件名の最初の一文字をつなぐと「つきあってください」とか「あなたがすきです」という言葉になるようにするのです。
 つまり
 「あー疲れた」
 「なんだか眠い」
 「たまに早起きしてみた」
 「がんばろう!」
  ・・・・という具合です。で、会ったときに読んでもらう、と。
 告白する前に「もう一度伝えたんだけど…」と言ってみてもいいでしょう。
 ちょっと自信がなければ告白していい返事をもらえたあとに、「実は…」というのもありかもしれません。
 成功祈ります!
    • good
    • 0

告白は成功しそうなんですね。

じゃあ思いつく限りのくさいせりふを並べてみるのはどうでしょう?^^
健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。くさい台詞いろいろと考えて見ますね^^

お礼日時:2005/09/10 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!