アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZARAの服をイタリアで買って大変気に入りました。日本でも
名古屋にも(この近くに住んでるので)お店があるらしいので
今週行ってみようと思っています。来月香港に行く予定ですが
香港にもZARAあるそうです。
香港で買った方がお得なのでしょうか?
ご存知の方あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

失礼かもしれませんが、ZARA自体高級ブランドという訳ではないので手間などを考えたら日本で買ったほうがいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
確かにそうですね!
実は日本のお店にはまだ1回も行った事がありません。もともとそんな高い服は売ってないので
わざわざ香港で無理していく事もないですね。
名古屋店で買う事にします。

お礼日時:2005/09/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!