アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から京都に車で行きたいんですけど、名神と下道以外で安い方法はないですか?噂で岐阜経由だた安いと聞いたんですけど…。

A 回答 (2件)

名古屋のどこから京都のどこまで行くのか不明なので何とも言いづらいですが・・・


名古屋西から東名阪で亀山まで1550円。
亀山から天理(奈良)まで名阪国道(国道25号線)は無料です。
    • good
    • 3

う~ん・・。

名古屋から岐阜はとりあえず22号で来て、岐阜から21号で進んで、関が原とかから名神に乗るとかですかね・・。
岐阜から京都に行こうと思ったら、名神にのるか、21号をそのまま行くかどちらかしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています