プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m-flo のお勧めの曲を教えてください。私はm-flo の曲では、

・come again

・let go

等の綺麗な曲が好きです。

A 回答 (3件)

#1の方と同じく私も「L.O.T」が好きです。


ゆったりとしたメロディーが気に入ってます。
他の曲だとアルバム「EXPO EXPO」に収録されている
・magenta rain
・Yours only,
も、しっとりとしていてキレイな曲といえると思います。
2曲とも「let go」よりは静かな感じかな。
    • good
    • 0

私もLOT好きです^^


あと、あたたかいね~君のその手~
肩にふれてよ~・・っていう歌が好きです。
バラード?みたいやつです^^
    • good
    • 0

私はm-floでは「L.O.T.(Love Or Truth)」がいちばん好きです。



メロディ・歌詞がとても切なくて、暖かい感じです。
綺麗な曲と言えると思いますので聞いてみてください。
ベストアルバムにも入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!