プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、慕っている職場の上司と
肉体関係を持ちました。
お酒の勢いでは無く、二人とも仕事が休みの日に
わざわざ会って、そのような事態に陥りました。

上司は30前の子煩悩パパで
、奥さんとも信頼関係はしっかりありますが
早い結婚だったのもあって
今までも後腐れのないような
その日限りの肉体関係を奥さん以外と持つ事は
何度かあったようですが
継続的にあったり、心まで奪われるような浮気は
ないそうです。

私は、彼氏もいてそれなりにうまく行ってますが
仕事中、その上司とお互い、気になる存在なのは
双方気付いていました。

私は今月末で仕事を辞めるので
やめたら、部下じゃなくて一人の女の子だから
誘っちゃうし、ついてきたらどうなっても知らないよ
などと言われてましたが
結局、辞める前に深い関係になってしまったのです。

ここで質問ですが、そのような事があった翌日
仕事で上司と顔を会わせたら
妙に距離をおかれてしまったんです。

一度そういう事があったからって
彼女づらした訳じゃないし、仕事は仕事で割り切ってやってるし
なんで急にそうなったのかまるでわかりません。
気になって、上司にメールで聞いても
「態度が変わってるかもしれないけど、きみが悪い事をしたわけじゃない。
あんまり俺の事を考えない方がいい」
という内容の返信がきました。

上司は、一度抱いてみてもう興味が薄れたのか
それとも、仕事中にそういう気配が出ない様過剰に気をつけているのか
何を考えてるのかよく分かりません

男性の皆さんは、上司の真意が推測できますか?
ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

>先日、慕っている職場の上司と


>肉体関係を持ちました。

慕っていることを全面に出してはいけません。
もう、親しくなったということで質問者さまの身体から
スキスキオーラが出てしまってます。

>お酒の勢いでは無く、二人とも仕事が休みの日に
>わざわざ会って、そのような事態に陥りました。

昼間からホテルに行ったのですか?

>上司は30前の子煩悩パパで
>奥さんとも信頼関係はしっかりありますが
>早い結婚だったのもあって
>今までも後腐れのないような
>その日限りの肉体関係を奥さん以外と持つ事は
>何度かあったようですが

自己申告ですか?周辺の噂話?
自己申告なら95%嘘です。遊んでる彼なら、もっと
こういう場面の捌きは上手い。

たとえば、
「ちょっとヒロコちゃん時間かして・・・」
そう言って、あなたを会議室へ
「昨日、ほんとうれしかったよ。」
「うん、あたしも。・・・・ねえ キスして」
「だめ。ばれたらオレクビだから。そうなったらヒロコちゃん
にも会えなくなる。」
「そうね。」
「会社ではこれ」
といって口にチャックのまね
「うん。わかってる」
「じゃ今日6時に渋谷のQフロントの2階のスタバで」
「はい。(^^)」


>継続的にあったり、心まで奪われるような浮気は
>ないそうです。
基本的に会社員やってる彼(サービス業?不動産?
まさかマンションのモデルルームでは?)が早々せつな的な
遊びはしません。上記は風俗にいったことの言い換えです。
基本的にまじめな男です。


>私は、彼氏もいてそれなりにうまく行ってますが
やばいじゃん。どうするの>彼氏

>仕事中、その上司とお互い、気になる存在なのは
>双方気付いていました。

うん、わかる気があることにお互い気づく。でも彼まじめ
だからこそあせってるんだね。

>私は今月末で仕事を辞めるので
すみません。正社員でしたか_| ̄|○

#10です
>やめたら、部下じゃなくて一人の女の子だから
>誘っちゃうし、ついてきたらどうなっても知らないよ
>などと言われてましたが

こういうジョークはまじめな証拠
度胸がないからジャブを打ってくるのです。

>結局、辞める前に深い関係になってしまった
まぁ、これからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています