アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見逃してしまいました。
どうか、くわしく!!教えてください。

公式HPのあらすじはチェック済みです。

くわし~~~くおしえてください!!!

A 回答 (2件)

すみません!No.1のtt0420です。


参考URLが上手く貼りつけできていませんでした。申し訳ないです!
↓こちらのURLです(^^;)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m& … a1a62rezbcuiuc0lmqa5ha5ta1z6bhachga1db&sid=2000646&mid=58

若しくは参考URL(Yahoo!掲示板トップ)から、
エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ>番組>ドラマ>タイトル>
3年B組金八先生>質問・疑問・解答受付専用トピ【金八版】
の順で入ってみて下さい。メッセージ番号58です。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このトピはチェックしていたのですが・・・。

でも、始まったばかりなので文章だけじゃなんだかつらいです(>_<)。
今日はがんばってみたいとおもいます。

ありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2001/11/08 10:32

こんばんは!



参考URLは、Yahoo!掲示板の金八先生トピックです。
こちらで11/1放送のあらすじを詳しく説明して下さってる方がいらっしゃいます。
ので、見てみて下さい~♪
とりあえず、幸作のシーンは泣けました。
金八先生の鼻水にはちょっと萎えてしまいましたが…(^^;)
今日はいよいよ第五話ですね!楽しみです(*^_^*)

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!