アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の二年坂にある舞妓スタジオは本物の舞妓さんがやってもらってるということを聞きました。
そこで二年坂で調べると四季というところが出てきましたが、四季のことなのかなっと思って質問しました。舞妓体験スタジオというところで本物の舞妓さんがやってもらうなんてことがあるのかなと疑問に思ってますが、四季について本物の舞妓さんがやってもらってるということを聞いたことがある方やまた四季で舞妓体験をした方なんでもいいので教えてください。
今のところ彩か四季で迷ってます。

A 回答 (2件)

散策中の自分たちの撮影も出来ました。


有料ですが散策中に人力車にも乗れましたよ。
散策に財布は持って行かなかったですが、後払いで四季で
払いました。
人力車もお勧めですよ。
人より少し上の目線で走るのが気持ちよかったです。
ガイドしながら走り写真もカメラを渡せば撮ってくれました。
気さくな方で楽しかったです。
いい思い出になります。
    • good
    • 0

3.4年前に四季で舞妓体験しました。


3階でメイクさんが化粧をして、2階で着付けの方が着付けをするといった感じでした。
店の方も感じ良かったですよ。
着物も綺麗なものが多くて悩みました。
散策プランにして、散歩に行くといろんな方が話しかけてきてうれしいやら恥ずかしいやら・・・という感じでした。
写真も綺麗にとっていただきました。

この回答への補足

一応四季にしようかなっと思ってます。
散策中は自分のカメラで写真をとれましたか?

補足日時:2005/09/16 11:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!