アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校だけど舞妓になりたいです

私は今中学三年生です。中1から学校に行かなくなり別室登校と休むを繰り返していました。ですが今舞妓に憧れていて学校に行くことを頑張っている最中です。まだ完全に行けるようになっていないので確実ではないけど行けるようにすると思います。

本題です。
中学三年生で学校に行けるようになっても置屋さんのお母さんは採用してくれないでしょうか。今の完全に授業に行けてない状況では確実に落ちると思います。なら中学三年生で行けるようになったらどう変わりますか?

A 回答 (2件)

取り組む姿勢や態度、覚悟?なんかで判断するのでは


過去は変えられないですから、この先キッチリ学校行ければ可能性はあると思います
夢が見つかって?良かったじゃないですか
なら夢の為に通学できるようになりましょう
目標あるとヤル気が違います
この調子で頑張ってください!
    • good
    • 0

学校行くのも継続できる、のは大事になるのかな?あなたを見込んで受け入れるのはお母さんだし、よくわかんないけど



ただ、努力家、明るい、積極的、人と話すのが好き、
といった人が好まれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています