プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ヤフオクのショップからずっと欲しかったガーデンパーティを購入しました。
さっそく荷物を入れてみたのですが、荷物を入れると底が少しですがへこんで型崩れのように見えてしまいます。ネット等の商品説明には、底は丈夫な革なので型崩れの心配がないとあったので、信頼できるお店ですが本物なのか不安になってしまいました。底が荷物の重さでへこむのはしょうがないのでしょうか?もっとかっちりしていると思ったので。。。
どなたか使用している方、是非教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

中に重い荷物を入れてデコボコした場所の上に長時間放置しておかない限り、


本物は型崩れしそうもないように感じますが・・・。

何の偶然か、この間、会社の先輩のガーデンパーティのコピー(韓国で購入とのこと)を
見せてもらいました。
確かに持ち手も底も柔らかめで軽かったですので、長持ちしそうになかったです。

心配ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!