プロが教えるわが家の防犯対策術!

利根川河川敷緑地公園のコスモスは、もう咲いていますか?
今から、行こうと思っているので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

咲いていないかもしれないですね。


10月が見頃みたいですから・・・
http://www.sainokuni-kanko.jp/sightsee/search_si …

加須市観光協会へ尋ねてみては?
0480-62-1111(内252)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答を頂く前に、行ってきましたが、咲いてない、どころか、その公園自体どこにあるのかわかりませんでした。

そのへんのは咲いていたので、もしその公園が実在するなら、キレイだったのかも知れません。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!