プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今ナカノの4と6をもっています。それぞれいい所があるので混ぜ合わせて使ってみようとおもうのですが混ぜ合わせても大丈夫なのでしょうか??混ぜ合わせにより4or6のいいところがちゃんとひきだせるのでしょうか??
あとワックスに香水を振りかけても問題ないでっすか??
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ナカノの4、6を混ぜてもさして変わりは無いと思いますね。

もし混ぜるのであれば4番を多めにとるといいかと。かなりハードにすしたいのであればであれば、ナカノの4~とスパイスのフリーズワックスを混ぜるとすごかったですねw
ワックスにはもともと香料が入ってるので香水はやめといたほうがいいと思います。
上に上げたスパイスのワックスは青りんごの甘いにおいがするワックスなので、使ってみてはいかがですか?値段はナカノより量が少なくちょいたかめですよ^^ワックスよりチューブのほうが安いです^^
    • 0

私、ナカノではないですがヘアクリーム(ソフト)とワックス(スーパーハード)混ぜて使ってますよ。

4と6ということはかなりのハード好きのようですね。お互いの良いところが引き出されるかは使ってみなければわかりませんが、特に効きが弱くなるというようなことはないと思います。
香水をかけるのはどうでしょうかねえ。。。たぶんワックスからして男性かと思いますがさわやかにはならないと思いますよ。どうしても使いたいのであれば髪用のパルファンクリームとかヘアミストなんかが良いと思います。そしてワックスからして(再び)ショートやベリーショートだと思いますので普通に首筋あたりにつけた方が良いと思います。
    • 0