アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、クリスタルヴォイスといいますか、透明感のある女性の歌声が好きなのですが、これはおすすめという女性シンガーがいらっしゃいましたら是非教えてください。
ケルト、アイリッシュ系で曲によっては「おお!」という曲があったりします。

詳しく申し上げますと、
・ボーイソプラノの如き透明感
・一切ハスキー感のない声
・冷たささえ感じさせるような曇りのない声
かぶりまくりですが、このような感じでおすすめがありましたらお願いします。(なおカテ違いですが日本人もありです)

A 回答 (12件中11~12件)

クラシックでもいいですか、古いですが。


Kathleen Battle(キャスリーンバトル)のリリカルソプラノ。
キラキラしてます。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御回答いただきましてありがとうございます。

女性観が歪んでいるのか(笑)、冷たいような女性の歌声が好きだったりします。でも御紹介いただいた方の歌声もほんわかしていて楽しくなりました。こういう方の歌声も好きですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 00:46

お好みの歌声に合うか分かりませんが、私のオススメはEvanescence(エヴァネッセンス)です。


海外バンドで、女性ボーカルで、ジャンルはロック(ラウドより)です。
曲調もかっこよく、ボーカル・エイミーの声は本当に素晴らしく、透明感があります。

下記URLにて視聴できますので、是非どうぞ。
よりよく彼女の歌声がわかるのは、
4・マイイモータル
9・ハロー
あたりでしょうか。

もしご存知でしたらすみません。
でも損はさせませんよ^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漠然とした質問に対し、早速御回答いただきましてありがとうございます。試聴させていただきました。あまりリズムの強くないような曲を歌っているのであれば(私的に)いい感じな声ですね。(ケルト系が好きなもので)
・・・・とは言え、この方にもしびれるものがありましたので、アルバム等買ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!