プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エントラップメントやM:Iのような建物内に侵入する(色んな機器を駆使して)映画が見たくなりました!!!沢山教えてください☆

A 回答 (11件中1~10件)

 とりあえずこれ↓



ロバート・デニーロ、エドワード・ノートンの
SCORE(邦題:スコア)

参考URLのPREVIEWボタンで
予告編が見れます。

参考URL:http://www.videodetective.com/trailer-preview.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ面白そうですね☆ロバートデニーロ結構好きです!!
即行レンタルってきます!!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/17 14:29

 カジノの金庫への侵入物の有名どこで


Ocean's 11(オーシャンズ イレブン)

参考URL:http://www.videodetective.com/trailer-preview.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2005/09/17 14:27

オーシャンズ11はそんな感じです。


様々な専門分野のプロが集まって色んな機器を駆使して、建物に侵入して盗みをします。
続編のオーシャンズ12もありますし、楽しいですよ♪

参考URL:http://www.warnerbros.jp/oceans11/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12はまだなんで見ます!!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/17 14:26

 依頼されれば何でも盗む、国際的


大泥棒セイトのお話もお勧め

THE SAINT

 最初の侵入シーンがお勧め

つかまりそうで捕まらない・・・

使う偽名は全て聖人の名前。

ルパン3世のイメージですね。

参考URL:http://www.videodetective.com/trailer-preview.as …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたんですけど、ヴァルキルマー出てる!!
即行レンタルってきます!!ありがとうございます♪

お礼日時:2005/09/17 14:30

「スニーカーズ」なんかどうですか。


今はなきリバー・フェニックスが、いい味出してます。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10228/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも面白そう!!レンタル決定ですwありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/17 14:33

ブルース・ウィルス主演の


DIE HARD 3(ダイ・ハード3)
1,2じゃなくて3!

アメリカの金融街ウォールストリート
の地下にある金塊貯蔵庫、俗称
フォートノックスの金塊を全て
奪おうとする国際的強盗団と
ダメ刑事マックレーンの戦い!

トラック何台分もの金塊を
ニューヨークのど真ん中から
どうやって盗み出すのか!?

 絶対死なない?マックレーン刑事の
活躍は!

参考URL:http://www.videodetective.com/trailer-preview.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイハードは何回も見ました!マクレーンってほんと悪運が強いとうか・・^^;
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/17 15:32

これはもう『黄金の七人』でしょう。



きっと傑作娯楽映画であることを確信いただけるものと思います。
泥棒映画の原点への旅をどうぞ!って感じですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは見てないです!せもレンタルしてるかな?^^;
それにかなり古いので・・・とりあえず探してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/17 15:33

思い浮かぶのは『ミニミニ大作戦』!


まさに侵入・盗む系です。
期待せずに見ましたけど面白かったですよ~
ミニ・クーパーを使ったアクションは見物です。
ミニが欲しくなりましたもん(笑)

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD33 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニミニ大作戦ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/18 17:38

古いけど、「トプカピ」(1964)は、泥棒映画の傑作です。

ぜひご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも古いのでレンタル屋さんにあるかどうか・・・^^;

お礼日時:2005/09/18 17:39

ちょっと条件に合わないかもしれませんが、「ブルー・ストリーク」はどうでしょうか。

多分、吹き替え版のほうが面白いと思います。

http://axn.co.jp/movie/bluestreak.html

参考URL:http://axn.co.jp/movie/bluestreak.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーストリークですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/18 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!