プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がNYに栄転するため、搭乗前に成田駅周辺で送別会を開催することになりました。僕は成田駅にはほとんど行ったことないので見当がつかなくて困ってます。
いちおうネットで調べて、はなの舞という居酒屋を見つけたんですが、その他オススメの情報があったら教えてもらえませんか?
人数は15名前後。予算は3000~5000円です。
成田が不案内なので、駅周辺が希望です。以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



NYには創作和食系お店が色々ありますので、
しゃぶしゃぶ・すき焼き・鰻etc.は如何ですか?
個室もあります。
【菊屋】
  京成成田駅・JR成田駅より徒歩8分
http://r.gnavi.co.jp/a079800/
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/kikuya/index.html

【中国料理 満天】
  ディナーオーダーバイキングやコースもあります。
  京成成田駅から徒歩2分・JR成田駅から徒歩3分
http://r.gnavi.co.jp/a530900/

【酒酔遊膳じじまんぢゃ 】
http://www.nrtgrop.co.jp/shop_jijiman.htm  

【酒酔処ごちゃまん亭本店 】
  京成成田駅から徒歩1分・JR成田駅から徒歩3分(メルキューホテル内)
http://www.nrtgrop.co.jp/shop_gochaman.htm

宜しければ御参考にして下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーーーい参考になりました。
実はフライトが5時半なんで、12時~15時前後を考えていたんですが、なかなかぴったりくるものがなくて、空港内のレストランに考えていたとこです。この条件で紹介してもらった、菊屋は要チェックしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!