アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいんですけど、ドラゴンボールZで「ランチ」っていうくしゃみをすると性格が180度変わる人いましたよねぇ?あの人は最終的にどうなったんでしょうか…?
学校の友達と話していてちょっと気になってます…。
いつのまにか居なくなってますよねぇ…?
どなたか知っておられる方お願いします。

A 回答 (2件)

孫悟空が結婚した後には、天津飯を追っかけていってしまいその後は行方不明です。

その後、天津飯は会った気配が無いため会えなかったのでは・・・。
    • 0
この回答へのお礼

と、いうことはそのまま探し続けているってことですか…?!可哀想ですねぇ…。ランチさん…。

回答ありがとうございます。明日友達に言ってみます。
それでわ。

ランチさんは天津飯に惚れたため、修業の旅をする彼を追っかけて、カメハウスから出ていってしまいました。

その後、天津飯は「足手まといになるから」と闘いに参加しませんでしたので、自然とランチも登場しなくなったのです。

↓以下は原作の悟飯が初登場する回で、久しぶりに亀ハウスにやってきたブルマと亀仙人の会話です。

ブルマ「あら、ランチさんはどうしたの?」
亀仙人「天津飯を追っかけて5年前に出ていってしまったわい。」

この回あたりがアニメのドラゴンボールZの最初の話だと思いますので、たぶんランチさんはZにはまともには出ていないのでは(^^;
(私はアニメの方はとびとびにしか見てないので、原作の方の話ですみません(^^;)

天津飯・・・鶴仙人の弟子で三つ目の彼ですね(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに私はその逆でほとんどテレビでしか見たことがありません…。
しかもその頃は小学校の前期だったので今じゃほとんど覚えてません…。
っというわけで明日友達に話してみます。 
 それにしても、ここに質問すると、たいていの返事はすぐに返ってきますねぇ。かなり便利です。
これからしばしばお世話になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。