アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 古着屋で見つけた、風変わりなリーバイスのジーンズで、後ろから見るとごく普通のジーンズですが、右脚のサイドに、上から下までジッパーが付いていて、左脚にもサイドからやや中央寄りの、正面から見えるところに、上から下までジッパーが付いていて、左太ももの上部あたりにも斜めに、15センチほどのジッパーが付いています。
 ジッパーは全て、ポケットになっているのではなく、開くと生地が分かれる状態になり、左右の上から下まで走っているジッパーを全部開けば、文字通りジーンズが二枚に切り離せると思われます。
 リーバイスが正規に作ったジーンズで、こんな大胆なジーンズがあるのでしょうか? 持ち主が自分で切り離して、ジッパーを付けたのかと、考えてみたのですが、実際ジッパーを開いたり、見たりする分には素人が作ったようには感じませんでした。
 どなたかジーンズに詳しい方等、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

リーバイスと他ブランドのWネームで商品を販売することがあります。

(例・ジュンヤワタナベ×リーバイス)またWネームの場合リーバイスの相手側のブランドから販売されるのでどこかにブランドロゴが入っていると思います。
かなり斬新なデザインとのことなので恐らくどこかのブランドがリーバイスとのWネームで販売した商品だと思います。(もちろん個人が作った可能性もありますが)

この回答への補足

 回答参考になりました。ありがとうございます。
リーバイスのジーンズの後ろの右ポケットの上の、ベルトを通す部分に、四角のラベル(正式名忘れました)がついてますが、それはまさしくよく見る例のリーバイスのブランドロゴで、その他には、手にとっていろいろみていたのですが、Wネームを示すような他のブランドロゴはなかったように思います。
 ジーンズは501でした。
ちなみに価格は4千5百円程度でした。
例えばWネームにしろ、そうでないにしろ、こういう珍しいリーバイスのジーンズは持っておくと近い将来にプレミアがつくということはあるのでしょうか?
 これに関してはまた新たに質問したほうが、いいかもしれませんが。

補足日時:2005/09/21 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!