アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズの股間が盛り上がってしまうのは、恥ずかしいことでしょうか?

いま、履いているジーンズを履くと、恥ずかしい話なのですが、股間が少し膨らんで見えてしまいます。
特別タイトなジーンズというわけではないです。(BACK NUMBERというブランド)
目立たないようにしたいと思うのですが、出っ張っているモノを引っ込めるわけにはいかず、
かといって捨てるのも勿体ないと思い、困っています。

胸が強調される服を着ている女性はたまにみかけますが、
男性の股間が不可抗力で少し盛り上がってしまっている姿は、女性または男性にとって、どのように見えますか?

A 回答 (4件)

男なんだから股間が膨らむのは当たり前!



男からはむしろ羨ましく見られます。
    • good
    • 2

少しもおかしくないです。


逆にイケテルし、カッコいい!!ですよ。ぺッタンコのほうがおかしい。。。
当たり前のことですから。
    • good
    • 2

股間が気になるのは、自分が気にしているのが大半で、他人は意外にも本人ほど気にしてはいません


とはいうものの、気になってしまうのであれば、上半身にポイントを置いたTシャツを着て、他人の目を上半身に集めてみるのがお勧めです
    • good
    • 0

自分も自分の周りもそうですが、全然気にしません。


盛り上がらなぃ人なんていないんじゃないかなぁ・・・
逆にペッチャンこの方がカッコ悪いと思いますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A