アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は基本的にジーンズベルトなしで穿いてる人多いですが、体型的に腰がくびれて、お尻上がってるんでウエスト大きいジーンズとか穿いても、ずり落ちにくいですかね?

A 回答 (3件)

レディス物はポリウレタンが入っていて


収縮性のあるものが殆どです。
伸びたりしますからフィット感もあります。

ローライズが流行ったのは穿きやすい
お腹が苦しくない。
それと意外と足がきれいに見えるんですよ。
ハイライズは足長には見えますけど
うしろ姿がきれいな人は殆どいないですよ。
どうしても、ダボっとした感じになっちゃいます。

メンズでも最近ポリウレタン入って収縮性のあるものが
多くなってますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

足きれいとかは女性は気にしますよね? ローライズやハイライズは好みの問題かな?ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 10:30

no1


です
おそらく、今の女性ジーンズのウエストゴムを男性で再現すると、スパッツ状態になって、あそこの盛り上がりを盛大に披露。おトイレの時はお尻下までずり降ろすしかないかとw
チャック…あっても飾りになりますぜw
ちょっと見てみたいけどw
男性のは生地の丈夫さもそうだけど→それで重み
股下かな
私もメンズズボン好きで履いたころあったけど、股下がスカスカした。その逆が起きるw
くびれがあるから落ちにくいってのもあるけど、
おへその付近、またはおへそ上で履くズボン増えたってのもあるかな
90年代は腰(浅履き)流行ったから、その形状ばっかりだったけど、今のはへそまであるね
見せパンとかファッション消えたのそのせいだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一時は確かにローライズが主流でTバックなど流行ったようですが、今はハイライズが主流ですかね?ローライズは何が良いのか分からないですね?ありがとうございます

お礼日時:2018/05/02 23:31

それもあるけど、バッグ(腰部分)がゴムのギャザー


全体的にゴム入ってて、ほぼジーンズがタイツみたいな素材になりつつある
ボタンは止めるだけ。空いてても落ちない
あと男性のものと違って、ポケットが浅くて物が入らない→入れないから
もしくは飾りポケットで、中に空洞なかったりするよw
ウエストゴムが多いから、腰上に引っ掛けてるのが多いかな
男性のはどうしてもアソコのために空洞つくるのと、それに合わせて腰で支える形状だし、女性のより生地硬くて丈夫にしておかないといけないらしいから(破くから)、重いってのもある
ユニクロで女性もの触ってみればわかるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。詳しくどうもありがとうございます。女性の服は分からないのですが、男のジーンズはジャストサイズでもベルトしなかったらずり落ちて来る感じですね?ありがとうございます

お礼日時:2018/05/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています