アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーンズ穿き馴染んだら、もっこり目立ちます
目立たなくするにはどうしたらいいでしょうか

「ジーンズのもっこり直すには」の質問画像

A 回答 (4件)

根本的にサイズがあってないと思います。


女性と男性のデニムのベストサイズって違うんですよね。画像をみると 女性寄りのサイズ選びをされてますね。
サイズアップが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね、生デニムで購入して最初の
ウォッシュと乾燥でかなり縮んだんですが、
結構高かったもので、無理に穿いてました・・
次回はサイズアップしかないですね。

お礼日時:2011/01/05 23:42

男性がデニムをスタイルよく(みせるように)穿くための



下着があります。

補整下着の部類に入ると思います。

股間も軽く加圧されるので、「もっこり」が目立たなくなります。

探してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補整下着、探してみます。

お礼日時:2011/01/05 23:12

ジーンズが細すぎるんだよ


でもほんの少しね

股下ももうちょびっとあったほうがいいね

そうすれば目立たなくなる

スタイルはよく見えるやつだとおもうけどね

次買う時考えて買ったほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次購入考えます。

お礼日時:2011/01/05 22:46

ジーンズ歴50年のお爺が一言


写真で見る限りでは左に寄って収まっているようだネ
ジーンズを履いた時は玉と竿をセンターに収めるようにする。
だから下ばきはブリーフかボクサーパンツにすること。
そしてまだ収まりきらないようなら、相撲取りのように竿をお辞儀させて又の間に入れてしまうこと。

                  爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
センターへの収まりは難しいので、
余裕あるジーンズ購入するしかないと考えています。

お礼日時:2011/01/05 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています