アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットであるジーンズ(30インチ)を購入しました。
今大体ウエストが80~82くらいありますが正直きついです。一応ジップを閉じることはどうにかこうにかできるくらいなんですけど・・・
モノによっては30でも履けるので大丈夫だろうとタカをくくってたんですけどね。
ジーンズってはいてるうちになじむってよく言われますけど実際はきやすくなってくるものなんでしょうか?ご教授下さい。

ちなみに素材が綿60 ポリエステル20 キュプラ20 金糸を使っています。

A 回答 (1件)

ジップを閉じることがどうにか・・・

と言うレベルだと、あまり期待出来ないかもしれませんね。
仮に穿き馴染んで我慢できるレベルになったとしても、洗濯すると縮んで、また穿いて馴染ましてって感じでしょう・・・

モノによってはとありますが、多分それは股上の深い太めのモデルを穿いて感じたのだと思います。
ジーンズを購入する際は、ウエストサイズもですが、股上と太もも周りのサイズも重要となりますので、通販などの場合は記載サイズに注意して注文した方が良いでしょう。

男はどうしても女性とは違い、余計な物が付いていますから窮屈ですよね。
    • 0