アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーファミコンはまだ売っているところはあるのでしょうか?任天堂はもう製造していないと言われました
どこか売っているところを探しているのですが・・

A 回答 (7件)

スーパーファミコンでしたら、初期型のものはありませんが、


後に出た「スーパーファミコンジュニア」のほうでしたら
まだ新品でゲームショップや大型量販店などに残っていると思うのですが…。
私も製造中止になってからなかば慌てて買いました(笑
もう無いのかなあ。

となるとあとは中古やオークションですね。

ちなみに来年発売の「レボリューション」では
スーファミソフトもダウンロードして遊べるようになります。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/revo/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました レボリューション発売楽しみです
DSもダウンロードできるともっといいのですが・・(笑) DSで動物の森(新しい名前は知りませんが)が発売予定があるようなので欲しいのですがどうしても小さい画面では苦手で買う気になれなくて・・
DSもアドバンスみたいにゲームキューブで接続機器をつかって遊べるようなものを開発してくれるといいのですが・・なんか独り言ペラペラしゃべってしまいました(^^;) 情報有難うございました

お礼日時:2005/09/22 16:29

Amazonのマーケットプレイスに新品のスーパーファミコンJr.が出品されていました。


プレミア価格になっているのが問題かもしれませんが。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 

お礼日時:2005/09/23 23:22

探すとしたらお近くの中古ゲームショップやリサイクルショップ、古本屋などでしょうね。


タウンページなどで古本屋や、ゲームショップなどで検索して隅から隅まで電話してみるのはいかがでしょうか?「そちらにスーパーファミコン打っていますか?」と片っ端から確認するのもよいと思います。また大きい中古店より小さな店舗など確認したほうがあるかもしれませんね。以前自分も初代ファミコンや、ディスクシステム(でしたっけ?)があるところを見つけてしまいました。(今でもあるんだなって感じでしたね(笑)

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり中古がほとんどのようですね~
任天堂でレボリューションが発売されるようなので
そちらに期待したいと思います(^^)

お礼日時:2005/09/22 16:34

オークションを利用するのはどうでしょうか?



ヤフーオークション
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005182- …

楽天オークション
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

やはり、今ではもうかなり安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新品は諦めるしかなさそうですね(^^;)
有難うございました

お礼日時:2005/09/22 16:34

こんにちは。


新品を見つけるのは困難でしょうね。
オークションなどでもたくさん売ってます。
お近くにリサイクルショップなどありませんか。
他に古本屋(ブックオフ・万代書店・ブックマーケットなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました いくつか探したのですが
ありませんでした(^^;) 新品はやはり無理そうですね

お礼日時:2005/09/22 16:36

Yahoo!オークションやリサイクルショップ等で


売られているような気がします。

今になると、元祖ファミコンは貴重ですね。
スーパーファミコンが出た頃は、もういらないって
感じでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2005/09/22 16:37

中古ゲームショップくらいにしかないかと思いますよ


もしくはネットオークションでしょうか。

具体的な場所については住む場所等で違うのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2005/09/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!