プロが教えるわが家の防犯対策術!

トゥザビクトリ-のドバイでの好成績、武豊騎乗、やっぱり買っといた方がいいんだろうけど、7ヵ月半の休養とG(1)ではあと一歩の成績・・・
皆さんはどうします? 

A 回答 (6件)

3歳馬が人気ありますけど、やっぱり古馬もあなどれませんよ。

第一、人気の3歳馬は3頭とも古馬と対戦してませんからね。
古馬ではやはりトゥザビクトリ-。ドバイでの2着、フェブラリ-Sでの3着が示すと通り、世界レベルでもあり、牡馬にひけをとりません。牝馬限定戦は昨年重賞3勝してますし、今回は負けられないでしょう。
あとティコティコタックも良化傾向で〇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに一線級の古馬は今まで出ていませんでしたね。
ナイスアドバイス、ありがとうございます。
馬券も取れてよかったです。

お礼日時:2001/11/11 16:37

トゥザビクトリーが本命で、テイエム、スプリングチケット、ヤマカツスズランで勝負して、ローズバドをはずすつもりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命は完璧でしたね。2着ローズバド・・・
自分は一応おさえましたが・・・

お礼日時:2001/11/11 16:40

こんばんわー


久々に(9月以来)競馬をしに行こうかなと思ってます
ビクトリーは僕は素直に買いですね。
牡馬相手のGIで3着以内の好走実績がダートとはいえ二回もあるんですよー
この馬とテイエムが抜けて強いと思います。
こういう馬は前走のテイエムのように休み明けでもくるんじゃないでしょうか。
おさえで、ティコティコを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「素直に買い」ナイスアドバイスありがとうございます。
ティコティコはおしかったですね。

お礼日時:2001/11/11 16:43

正直言って、私も迷っています。


でも、本命、対抗にするつもりはありません。
私個人の見解では、2200mは長いと思います。
日本の芝では、1800m前後が一番持ち味が出せる距離ではないでしょうか。
展開も必ずしも楽ではないですし・・・。
私はローズバドから流すつもりです。
相手には、ティコティコタック、あたりから。
でも、トゥザヴィクトリーが人気を落としているようなら押さえます。
密かなねらいはスリーローマン、タイキポーラです。
結構手広く買っても、もとがとれそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離が長いという意見、ありがとうございます。ローズバドからですか・・・

お礼日時:2001/11/11 13:04

今日は、数字の1がたくさん並びますから、1-4-7の数字に絡めるといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう買い方はあまりしないんですが、終わってみれば、ということがあるかもしれませんね。ちなみに回答をしてくれた時間も1:47・・・

お礼日時:2001/11/11 13:00

 トウカイテイオーの有馬を初め、休養明けのG(1)は勝った時の記憶だけが残りがちですが、それがトゥザヴィクトリーに当てはまるかは、やってみなければだと思います。


 今年の女王杯はこの他にも異様に高い3歳馬の前人気もあり、全てを信じたら馬券が買えないような感じです。(逆にいうと、面白いレースという事ですが)
 トゥザヴィクトリーに戻すと、「穴馬を軸にするなら連下、絞っていくなら切り」かな。
 因みに私はトゥザと3歳馬の中から3頭くらいを連下にして、ティコティコタックから行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。
やっぱりやってみないと分からないですよね。
でも、ティコティコタックからですか・・・

お礼日時:2001/11/11 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!