プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、スペースギアのテールランプをコンビランプ(クリスタルタイプ)に変えました。試しにランプをつけたところ、ゲート側ではない方(車体側)がテールランプがついた様に眩しく、逆にブレーキを踏んでもなんの変化もなく眩しいままです。どなたか、原因、対処法わかる方おりますか

A 回答 (2件)

交換する際にソケットから球抜きました?おそらくはダブル球の付け間違い、もしくはシングル球を付けたのかも、

自分のやった作業を思い出しもう一度その作業を点検すれば直ります、まずは球の確認を!
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。球は最初から付いていなかったので自分で付属の球を付けました。まだ、眩しいままですがダブルとかシングルとか見ず、ワット数で交換しました。再度、確認した方がいいですよね

Wフィラメント球を使っているのだったら、スモールと、ブレーキの配線を取り違えているのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。再度、確認してみます。