アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のアーティストの曲が聴きたいのですがなかなか見つかりません。そこで
1、女性で透き通ったような静かな感じのきれいな声
2、あまり騒がしくない曲
を満たすようなアーティストを紹介していただけないでしょうか?一人だけ見つけたのがヘイリー・ウェスターナ?というアーティストでこの人と似たようなかんじの曲を出しているアーティストをお願いします。日本ならMISIAみたいな感じの曲です。宜しくお願いします

A 回答 (4件)

このサイトでも、綺麗な声の歌手を教えてほしいと何度も質問がありましたが、


下記の歌手などどうでしょうか。
私のお勧めです。

【Altan】
このグループのヴォーカルのマレードの声はいいですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=474018

【Sissel Kyrkjebo セル・シルシェブー】
この人の声もいいですね。
ノルウェーの歌姫です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1919 …

【Sarah Brightman 】
この人は有名ですね。
Time To Say Goodbyeがいいですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=504055
    • good
    • 0

Hayley Westenraって映画「ローレライ」の曲を歌った方ですよね?確かに、とてもキレイな声で透き通っていた印象があります。



早速ですが、Norah Jonesはどうでしょうか?私はあまり聴いたことないのですが、声がキレイな印象があります。下記サイトで聴けますので、どうぞ。
1st⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=311219
2nd⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876 …

あとは、Alicia Keysもいいと思います。こちらは、私もよく聴くのですが才能に満ち溢れてるなぁ~と感じます。
1st⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=197552
2nd⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1926 …
それと、Usherと一緒に歌っている「My Boo」という曲もオススメです。
18曲目⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1800 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ローレライの曲を歌った人です!Alicia Keysですか~視聴してみたところいい感じです!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/23 16:38

 こんにちは。



 「エンヤ」はどうですか?

 「1」「2」は満たしています。「ヘイリー・ウェスターナ」さんを知りませんので、似ているかどうかは?ですが…

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=50256

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=50256
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わった名前の方ですね!視聴させてもらったところもうすこし曇らない?歌い方だと理想かなと・・・わざわざありがとうございました!

お礼日時:2005/09/23 16:35

難しいですが…


FREYA 『フレイヤ』という方のtea with the queen

なんか個人的にオススメですよ。デンマーク出身?
で、6年ほど前にデビューしたのですが、
人気にならなかったのが不思議な程の美貌と歌声です。
ヤフオクでさがせばあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!さっそく探して聴いてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!