dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記以外ででき婚で離婚した人知ってますか?

椎名林檎
安室奈美恵
梅宮アンナ
小室哲哉
大沢樹生&喜多嶋舞


教えてください。

A 回答 (3件)

北野井子(たけしの娘)はそうですよね。


でももう芸能人じゃないんだっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応?芸能人ですよね~ありがとうございます!ただ、まだ離婚してないんじゃなかったですっけ・・?

お礼日時:2005/09/28 11:54

遠山景織子&山本淳一

この回答への補足

回答ありがとうございます。でも彼らは婚姻届自体出してないですよね。

補足日時:2005/09/26 01:17
    • good
    • 0

知ってますけど、芸能人限定ですか?。

この回答への補足

そうです!

補足日時:2005/09/26 01:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!