アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見逃してしまったんですが、気になっています
離婚ビジネスの志願者でモノリスの社長が怒っている予告編はみたんですが、どんなやりとりで最後どうなったんでしょうか?
見られた方教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

たびたびすいません(笑)最後に南原社長が、ある有名な結婚離婚カウンセラーを志願者の方が知らない事に対して「離婚ビジネスをしようかって人が僕でも知ってるこの有名なカウンセラーさえ知らないなんてのは理解できません」とバッサリ斬ってフィニッシュでした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

尾崎社長は「自分も実は離婚の経験があるからビジネスのアイデアはとても賛同できます」とまで言いましたが結局お金は出せません。

最終的に臼井社長が、志願者には離婚の経験が無い事や#1のdomemeさんのおっしゃる多大なクレームに対応する術がない事を指摘されフィニッシュでした。
    • 0

モノリスの社長がどの人かちょっと分かりませんが、

志願者→ 離婚したい女性の結婚(再婚)相談所みたいなのを作りたい、と言う
自分がもやもやと結婚生活を送ってるので、そういう女性の力に成りたい。

ヒゲの社長→ 自分の女房がそんな所に登録したら腹立つよ、全然面白いビジネスじゃない!

車の社長→ それはまだ離婚してない女性も登録できるの?

志願者→ そうです

車の社長・ひばりさんの息子→訴訟になるよ、どーすんの?

ノーマネーです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました