アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在週1でエアロビをしています。
他のいろいろなインストラクターのエアロビもしてみたいと思い、探しています。
ただ時間が不規則なので、月に2,3回程度しか通えないと思います。
スポーツジムでは月謝が高いので、月2,3回だと割りに合わないと思い、安く利用できる施設を探しています。
私は文京区に住んでいますので、できるだけ近いところで良い施設がありましたらご紹介御願いします。

A 回答 (2件)

えっと…同じ地区ではないので、どこに施設があるかわからないのですが回答させてもらいます。

民間の、コナミやゴールドジムに通うと料金が高いので、
公共のジムがおすすめですね。

体育館に付属しているジム、とか、
ペールとジムと質素にあるなど…

だいたい、質素にスタジオエクササイズがありますので、
近くで探してみてください。

文京区、公共、ジム
で検索して、よさげなURLを貼っておきます!

参考URL:http://www.asobi-map.com/onsui20-23.htm#21
    • 0

回答になっていないのを覚悟の上で勇気を振り絞って答えます。

独断と偏見が入り混じっています。
テレビとビデオ(DVDプレーヤー)は当然あるとして、

1.テレビにつなげる重低音の響くウーファー付きスピーカーを買い、テレビに接続する。(実は今日、Amazonで\7,980で買ったスピーカーが届きます。テレビじゃなくてパソコンに繋げるのですが、良かったらまたレス付けます。)
2.エアロビのビデオ(DVD)を買う。
3.テレビの前でビデオ(DVD)に合わせて踊る。
もし、マンションだったら下の階から苦情が来る。そのときは、
4.楽天市場で厚手のじゅうたんを買って敷く。
それでも苦情が来るときは、
5.下の階がオフィスになっているマンションに引っ越す。(1階はドロボーが入りやすいので避ける)

それで汗かいたらすぐお風呂に入いれるし、途中で気分が悪くなってもインストラクターに気兼ねすることなく休むことができる。

名案だと思うのですが、冗談半分なので笑い飛ばして下さい。
えっ笑えない?  失礼しました。では消えます-ドロンッ(-l-)
    • 0