アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 絶版してしまった本をよりいい確立で手に入れる方法のアドバイスをお願いします!

A 回答 (4件)

絶版になった本を手に入れる方法としては、


その本を必要な分を自分のために刷ってもらうという、
オンデマンド出版という手もあります。

詳しくは参考URLからオンデマンド出版をWeb上でも受け付けている
book-ingという会社のHPで確認して下さい。
書名や著者などが分かっている場合にはこの手段が良いと思います。

参考URL:http://www.book-ing.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答ありがとうございました。
 本、作ってしまうという考えにはびっくりしました。とても参考になりました。どうしても手に入らないようであれば活用させていただこうと思います。

お礼日時:2001/11/15 03:54

『復刊ドットコム』というサイトがあるよ。


復刊を、希望する人が、100人でると、
出版社に、復刊をお願いしてくれる。
復刊して欲しい本を登録しておくのも、
いいんじゃない? 時間はかかるけどね。

参考URL:http://www.fukkan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございました。
 好きな本が再び本屋に出るっていうのは嬉しいかもしれません。
 ただ、わたしの探している本はマイナーな本が多いので、票は集まらなそうな気がします(^ ^;)
 でも、復活して欲しい好きな作品ということに関しては、いいですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 03:57

Old Book Markもいいですよ~♪



「本の枝折」というところで様々な書籍検索ができます。
私は最近ここで、絶版になっている本を検索して無事に購入することができました。

欲しい本が手に入るといいですね(*^-^*)

参考URL:http://www.crypto.ne.jp/oldbookmark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 教えてくださってありがとうございました。
 メールでのやりとりがちょっと気になったのですが、利用してみようと思います。

お礼日時:2001/11/15 03:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答ありがとうございました。早速探してみます。

お礼日時:2001/11/15 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!