プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か、昨日、バク天のSPがあったと思うんですけど、うっかり見逃してしまいました。
そこで、レイザーラモンのやつと、ふかわさんの内容等をわかる人がいたら、詳しく教えていただけませんか???

A 回答 (2件)

全部見たけど詳しく書くのは大変なので


要点だけ。

レイザーラモンはヨン様にインタビューしろという
指令を受けてユンソナにハングルを習ったりして
準備をして記者会見場に行ったんだけど
いざとなったら責任問題になることをなることを恐れたディレクターが
おだやかにやれと指示したので
フォーとかセイとか言ってヨン様の注目を引こうと
したんだけど効果がなく結局失敗に終わってしまった。

ふかわはこの番組の女性ADと仲良くなって
番組中にいちゃついたりメールしたり
デートもしたんだけど、それらはみんなワナで
スタッフにすべて把握されたり盗撮されたりしていて
番組でそれらを公開されてしまいました。

番組内で恋愛関係になったものは降板させられるという掟があったので問題になったんだけど
結局、レギュラーから準レギュラーに格下げという
ことで決着しました。
    • good
    • 0

レイザーラモンHGはヨン様に『あなた何様のつもりですか』と聞きヨン様に『ヨン様』ですと答えてもらおうという企画で、試写会や記者会見などで頑張りましたがあえなく失敗しました。

ふかわりょうさんについては、ドッキリ企画で、番組の中では絶対禁止という鉄の掟があるのですが、それに反してふかわさんが番組のADと恋をしてしまうという企画です。バツとしてはふかわさんが仮レギュラーに降格しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!