アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人のファッションを参考にしたいんですが、洋書ってやつが見つかりません。洋書はどうやって手に入れますか?またお勧めの雑誌があれば教えてください。
 ちなみに自分は基本的にアメカジです。

A 回答 (3件)

都内でしたら紀伊国屋書店やブック1st、HMV、タワレコなどで色々な種類のものを見かけますよ。

HMVやタワレコなどでは音楽の洋雑誌も揃ってるカンジです。
特に紀伊国屋の南店では、ファッション系・ニュース系雑誌と洋書も豊富に揃っていてオススメです!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!それでは今度行ってみようと思います。自分はファッション系のものが欲しいので…

漫画でしたら、日本の漫画の台詞などが全て英語で、周りに全部に英語が書いてあるようなのはあるのを見た事があります。

でも、洋書の雑誌で日本語訳してあるものは…取り合えず見た事がありません。
同なんでしょうね・・・。
解らなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

漫画読めなきゃしょうがないですからね☆ありがとうございました。

洋書は、大きめの本屋に行くと大抵置いていますよ。

何処にお住まいなのかわかりませんが、都内ならジュンク堂とか。
何フロアもぶっつづけの本屋さんなんかに行くと、洋書コーナーがあります。

あとは…サイトで取り寄せをするとかでしょうか。

洋書って思っているより高くて、学校の本屋さんの洋書セール以外ではなかなか変えません。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。洋書コーナーって知らないです… とりあえず大きいとこ行きます☆
 あと、洋書ってやっぱ外語ですよね?日本語訳されてるものもありますか?