アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄テレビ局で、だいたい8時から流れていたのですが・・・女性(外国人)がハンドルを握って、バックミュージック(?)に合わせて歌っているCMです。曲は洋楽だと思います。    ↑この、ミュージックを探しています!
是非、どなたか教えて下さい!首を長くして、お待ちしております。

A 回答 (3件)

ダイハツMAXのCMでしたら、ダイハツのサイトにCM制作メモがあります。


TVCMを見ることが出来ます。(参考URL)

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

telescopeさん、有難うございました!!まさしく、私が探していたものです!すごいですね♪さすが、telescope(^o^)/~お見通しですね!本当に探して下さって有難うございました。
また、何かありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2001/11/13 16:02

ダイハツのCMでしょうか?



CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/BOYS TOWN GANG
君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング

元歌はフランキー・ヴァリ。いろんなアーティストがカバーしています。

余談ですが、ボーイズ・タウン・ギャングは「おかまさん」のグループだったと思います。

OKWeb(教えてgoo)でも、何回も質問されていますので、過去ログ検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amukunさん、有難うございます!!そうです、この曲を探していました!・・・え?おかまさん、ですか(^^;)いい曲なので許しちゃいます♪←勝手いってすみません・・ 助言、有難うございまた。さっそく過去ログを開いてみます!

お礼日時:2001/11/13 16:21

私は東京の人間ですが、車のCMで女性だったら、スバルのジェニファー・ロペスじゃないですか?歌も本人で"Ain't It Funny"です。

↓はCDジャーナルからの情報です。違ったら補足してください。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pfmさん、回答本当に有難うございます!!CM曲はダイハツでしたが、pfmさんが教えてくれたCDジャーナル情報、いいですね!今後、ぜひ活用させて頂ます♪

お礼日時:2001/11/13 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!