アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに行う披露宴に来てくれる小学生の女の子にクリスマスプレゼントをあげようと思い、先日好きなおもちゃについてさりげなく聞いてみたんですが、名前が長くて全く覚えられませんでした。
ムシキングみたいな方式?のカードゲームで、キャラクターの女の子に着せ替え人形のように服やグッズを着せてあげるような内容で、やたらと長いカタカナの名前だったと思うのですが。。。
ご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (4件)

セガのホームページに載ってましたよ。



オシャレ魔女 ラブandベリーです。

この前小学生がやってるのを後ろから覗き見しました^^

よくわからなかったけれど、なんか上手に音楽に合わせてボタンを押してました。ちょっとやってみたかったです^^;

参考URL:http://osharemajo.com/
    • good
    • 1

小学生の娘を持つ知人によれば「オシャレ魔女 ラブandベリー」だそうです。



参考URL:http://osharemajo.com/
    • good
    • 0

オシャレ魔女「ラブandベリー」です。



参考URL:http://osharemajo.com/
    • good
    • 1

『オシャレ魔女ラブandベリー』らしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!