dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『ぷっ』すまの名前の由来を知っている方いますか?
「なぎスケ」という番組名でもいいのに。

A 回答 (2件)

番組開始当初はユースケの方が格下でしたからね。


売れ始めていたユースケと、日陰とはいえトップアイドルですから仕方ないですね。
(実際「ナギスケ」でスタートする予定もあったそうですが、ギリギリで変更した様です。まあ、政治的な判断と言うか数字的な判断と言うか当時としては冷静な判断だと思います。)
パパパパパフィの成功もあったので、ミュージシャンを前へ出した方が良いと判断した部分もあったのかも知れません。
確か、最初の方にはスマップのメンバーもゲスト出演していましたし。今と違ってスマップが結構関わっていたのは事実です。

結局、ユースケと草なぎがどちらもメインとなってダラダラした番組になるわけですが、だからといってタイトルを変更する訳にも行かなかったのでしょう。
    • good
    • 0

スマップを並べ替えただけなのでは?


すみません、確信まったく無しですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!