アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ,阪神のマジック1になりました。
明日にでも優勝か?といったところです。

そこで,テレビでの各局の阪神優勝特番の情報を知っている方お願いします。(優勝の瞬間から翌日ぐらいまでの番組)

地上波,BS,スカパー何でもOKです。
時間と出演者,番組内容等わかる範囲でお願いします。

なお,予定や未確認の情報でも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



毎日放送(大阪)系のCS局「GAORA」で優勝当日に
優勝決定が火曜~木曜日の場合は23:55~
金曜日の場合は24:25~
土曜日の場合は24:55~
日曜日の場合は24:30より放送予定とのことです。
http://www.gaora.co.jp/

朝日放送(大阪)系のCS局「スカイ・A」でも
決定当日に特番を放送するそうです。
http://www.sky-a.co.jp/

関西でしたらほとんどの地上波民放でも特番をするはずですが
関西に住んでおられないとなると全国ネットとなるとどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にわたりありがとうございます。
スカパーの上記2局は契約していますので,どちらにしようか迷っています。友人に連絡して,大阪のみの番組も録画してもらうように頼んでおります。
昨日まで各局のホームページに無かったので質問させていただきました。

お礼日時:2005/09/29 00:05

大阪では全ての民放局で優勝特番の放送予定があります。


http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005092924.html?g=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 19:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
現在,関西に住んでいませんので,友人に録画してもらおうと思います。

お礼日時:2005/09/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!