プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画プリティーウーマンでジュリアが黒のドレスでリチャードをカクテルを飲みながら待っているシーンで流れた曲か、赤いドレスでリチャードにエスコートされてエレベーターに乗るシーンで流れていた「男性ボーカル」が歌っていた曲をどなたか教えてください。結婚式に使いたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

前に見た映画なのでなんとなくの記憶ですが、プリティーウーマンといったら


Righteous Brothers(ライチャスブラザース)のUnchained Melody(アンチェインドメロディー)じゃなかったかな?
    • good
    • 0

今晩は


最初の曲はピアノのインスト曲ですよね?
だとしたら多分Richard Gereという人の「Richard Gere's Piano Solo」だと思うのですが
CD化されているかはちょっと分かりませんでした。
もう一つの曲はLauren Woodの「Fallen」だと思います。↓

http://www.stlyrics.com/lyrics/prettywoman/falle …

こちらは参考URLのサントラで試聴できますのでご確認下さい。
それでは素敵な結婚式になるといいですね。(^^)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168685
    • good
    • 1
この回答へのお礼

star-gazer様

 ありがとうございます。
Richard Gereという人の「Richard Gere's Piano Solo」
はまだ確認できていませんが、たぶんそうだと思います。
そして、一番知りたかったLauren Woodの「Fallen」サンプル視致しました。
ビンゴ!!!ビンゴ!!でとっても嬉しいです。
早速サントラも購入いたしました。
本当にありがとうございました。(*^0^*)
素敵な結婚式になると思います!

お礼日時:2005/10/01 20:53

No.1です。


いま、ふと思い出したんですが、アンチェインドメロディーは『ゴースト ニューヨークの恋人(だったっけ?)』の挿入歌でしたね。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koutachan様

ありがとうございました。
皆様のご協力の下、ヒット曲を探すことが出来ました。
ちなみに、ゴーストのアンチェインドメドレーもいい曲ですよね!でも切なくて涙出てきちゃう。。。ストーリー知ってるから(^^;)
また何か合ったら是非教えてくださいね。

お礼日時:2005/10/01 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!