プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南西諸島に観光目的で訪れた事のある方への質問です。

1.訪れた事のある島を教えてください。
2.一番の目的は何ですか。
3.1で答えた島で2回以上訪れた事のある島はありますか、また何回ほど訪れましたか。

以上3点です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1,奄美大島、徳之島、沖縄本島、宮古島

2.ともかく青い空のした誰も居ない海岸で青い海を何も考えず見ていたかった。
3.奄美3回、宮古2回
ところで何が目的で質問をたてました?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それと、この質問の目的についてですが、私は今、自分の島の観光について調べています。私の住んでいる島は年々観光客の数が減ってきているのでそれは何故なのかと思い質問をしました。
1の質問の目的は自分の住んでいる島が含まれているかが知りたかったからです。
2の質問の目的は、質問のとおり、観光客の目的を知りたかったからです。
3の質問の目的は、どのようなところにリピーターは訪れるのか知りたかったからです。

締切り等は、もっと回答が集まってからしますのでお待ちください。

南西諸島というと、北東は大隅諸島から南西は八重山諸島まで、非常に広い範囲になりますが、そういう理解で回答します。

1.およそ北東から南西に、屋久島、口永良部島、喜界島、奄美大島、沖縄本島、古宇利島、石垣島、竹富島、黒島、西表島、鳩間島です。
2.行ったことのないところに行きたかったから。特にこれといった目的は無いです。
3.沖縄本島4回と石垣島2回のみです。どうしても経由地になるので、訪れる回数が増える気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。
質問の締め切り等は回答がもっと集まって次第いたします。