アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかいまいちでしたね。

私は太田光は天才だと思っているし、
阿川さんも好きなんですが、
番組としてはいまいちでした。
(太田の杉村評はなかなかでしたが。)

EZ-TVのなっちゃんが好きだったんですがね。

皆さんのご感想はいかがでしょうか。

A 回答 (3件)

EZ-TVの方がよかった。

断然よかった。
ドキュメントが中心だったじゃないですか。
かなりいい出来のドキュメントだったですよね。

あのおっぱい姉ちゃん(おばさん?)のドキュメントはおもしろくなかった。スタッフは同じはずだろうに。
森本さんのギャラが高いなら、爆笑問題となっちゃんでやればよかったのに。
EZ-TVの番組内容のまま。

阿川さんはあんまり好きじゃない。

太田はほんと、発言の端々に頭の良さを感じます。好きです。
おもしろいとは思わないんですが。

あと、田中がハミゴ状態なのをなんとかしてあげてほしい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あのおっぱい姉ちゃん(おばさん?)のドキュメントはおもしろくなかった。

テーマとしてはEZ-TVと似た感じでしたが、
深さが全然足りなかったですね。
番組全体として話題が拡散していた感がありました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 13:01

太田さん大好きです!



阿川さんとの番組なんて結構面白そうだと思い、
楽しみにしていましたが、正直私もイマイチでした。
いきなりゲストトークもちょっと…という感じがしました。
初回なので何とも言えませんけれど、今後が気になりますね。
太田さんらしさがもっとでてくれたらいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太田さんの毒がうまく取り扱えてない感じでした。
これからよくなっていくのかなぁ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 10:31

カズ見たさに見てました。

トークに教養がなくはっきりいって全くおもしろくないです。

爆笑問題をニュース番組に起用するセンスを疑います。EZ-TVは見てましたが、この番組はもう見ることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかにも時事問題を扱ってる番組をやっているので、
いけるかと思いましたが、意外にフィットしてなかったですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!