アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

redhatの動作済みパーツリストの手に入れたいのですが、redhatのサイトまでたどりついたのですが検索方法が理解できず困っています。英語の意味は判るのですが何度やっても検索されません。サイトは
http://www.redhat.com/support/hardware/index.html
から
the Hardware Compatibility Lists.
をクリックして検索します。
具体的な例で教えてください。

A 回答 (2件)

Harware Category を All Hardware Classes、


Release を All Releases、
Architecture を All Architectures
に変更して「gravis」と入れて Search を押したら、
六つばかり出てきましたけど、こういう話でいいのでしょうか?
    • good
    • 0

ちょっと質問の意図が分かりずらいんですけど、全ての動作済みパーツリストが欲しいのであれば、4個のプルダウンリストで「All…」を選んで「Search for:」の部分を未入力のままSearchを押すと出てきます。

(量が多いので、多少時間がかかります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!